top of page

ヘアメイクリハーサルについて

KIKI PARLOUR ヘアメイクリハーサル

ブライダルのヘアメイクリハーサルでは

花嫁さまのイメージをヘアメイクとして形にしていきます。

ほとんどの花嫁さまがプロにヘアメイクされる機会があまりないことかと思います。

結婚式だから「思いっきり派手にしたい」「主役だから目立ちたい」

そう考える方もいらっしゃるかもしれません。

けれど結婚式で、「なんか別人…」「ドレスとメイクが合ってない」

そんな花嫁さまに会ったことはありませんか?

KIKI PARLOURではドレスや、小物、ブーケ、会場コンセプトなどトータルバランスを考え、そこでイメージするスタイル、こだわり、やってみたいヘアアレンジなどをもとにリハーサルをすすめてまいります。

まず花嫁さまの髪質、毛量、カラー、長さ、骨格や肌質、肌色など

全く同じ条件の人なんていませんし、ひとりひとり違うことと同じように

同じスタイルを作っても、似合うヘアメイクやバランスや質感は違います。

ヘアメイクの視点でひとりひとりに似合わせるようリハーサルでヘアメイクいたします。いつもより少しキレイで自分らしく上品に引き立つことを考えトータルバランスでご提案いたします。

安心して当日を迎えていただくためにはヘアメイクリハーサルでは

遠慮なくこだわりやイメージ、不安なことやお悩みがあれば何でもお話し下さい。

花嫁さまが自信を持って上品に美しく輝くことができるようサポートします!

New
Archives
Category
Follow us
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagramの - グレーサークル
bottom of page