top of page

KIKI PARLOURのプロフィール写真撮影会について


2017年はプロフィール写真撮影会のイベントを通して

ありがたいことに、たくさんの方々との出会いがあり、撮影をさせていただきました。

みなさまありがとうございました。

キキパーラーで行っているプロフィール写真について

カメラマン、ヘアメイクがそれぞれ思いを綴ってみましたので良かったら

目を通してみて下さい。

 

カメラマン 澤野曜子からメッセージ

お客様が目指す、ご自身のなりたい自分への一歩を踏み出すきっかけになれば嬉しいという思いからプロフィール写真を撮らせていただいております。 お客様は撮られることに慣れていない方々がほとんどですので、できるだけ事前にヒアリングさせて頂いた上、あらかじめライティングや背景のカラー、与えたい印象やテーマなどを決めた状態で撮影させてもらっています。無理なく自然にお客様の表情を引き出せた時の喜びの共有はひとしおです。

最後に撮らせて頂いたお写真のセレクト時には、ホッと一息つけるようお茶とお茶菓子をお出ししております。

今後もお客様の未来に寄り添える写真を目指して行きます。 どうぞよろしくお願い致します。

 

ヘアメイク AYからのメッセージ

ヘアメイクで自分らしさや美しさを引き出すことや、ポンと背中を押してあげられるような冒険ができたりといろんな印象や表情をつくることができます。

ファッションやヘアメイクにも流行があるように、その時の自分の気持ちに沿った表現が大切だと思います。

撮影では何を身に纏うか、服のディテールやシルエット、アクセサリーのセレクトもアドバイスさせていただきながら事前にお手伝いさせていただいております。

大袈裟かもしれませんが、このプロフィール写真の一枚が今の自分を映し出してくれて、自分が向かって行きたい方向へ、進むべき道を照らしてくれたりそんな大きなチカラがあるのではないかとも思っています。

自分らしく、そして自信につながり未来を照らすようなプロフィール写真を目指しています。

よろしくお願いいたします。

__________________

これからもイベントとしては不定期ではありますが、プロフィール写真撮影は行ってまいりますので、気になる方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

New
Archives
Category
Follow us
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagramの - グレーサークル
bottom of page