top of page

プロフィール写真撮影会レポートvol.2

6/26に開催したプロフィール写真撮影会はおかげさまで満員御礼でした!

前回に引き続きご好評いただきまして、多数問い合わせも頂きました。

皆様にこの場をお借りして御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!

今回も撮影にご参加していただきました素敵なお客様を一部ご紹介いたします。

フリーランスライター

鹿田 吏子さん

現在は福岡を拠点に活躍中の人気ライターさんです。

主なジャンルは、女性の視点を求められる美容・ファッション・ブライダル、旅行やグルメ及びライフスタイル全般。

企画提案からディレクション、取材・原稿作成まで幅広く対応できるスーパーライターさんです。

実は、鹿田さんと私の出会いは鹿田さんの担当する某雑誌の企画ページがご縁でして

振り返ると、かれこれ18年前くらい!!あぁ、すごい年月。。。

でもこういった形でまた再会することが出来て、とにかくうれしすぎました。

福岡のみならず、これから東京でもお仕事の幅を広げていきたいとかで、

何かありましたら是非!

続きましては

結婚相談所 TWO HEART 代表

婚活アドバイザー 行木 美千子さん

アラフォー女性の婚活を応援してくれるスペシャルアドバイザーです。

私も行木さんと話していると、ついつい長話に。。。

きっと行木さんとお話していると、温かくて心地よくなってしまう

そんな方に運命の人を紹介してもらうのってきっと素敵なはずっ!

婚活中の方は、そっと私にご連絡下さい。

ヘアメイク、着付師

土門里美さん

婚礼現場でのヘアメイク、きものの着付け、講師、個人レッスンなど行っています。

凛としていて品があふれている着物美人とはこんな方かと思います。

洋服と着物バージョンでの撮影。雰囲気が変わってどちらも素敵ですね!

DOIGT デザイナー

永野佐和さん

ふとした瞬間、少女のあどけなさと芯の強い女性を行き交うような

そんな雰囲気の写真。

色もグレーで無機質な感じが佐和さんに馴染んでいてとても素敵でした。

イベントとしては不定期開催ではありますが

イベント時のみならず、プロフィール写真撮影も承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

New
Archives
Category
Follow us
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagramの - グレーサークル
bottom of page