top of page

なりたい顔になる1Dayメイクレッスン


日々の生活の中で行うメイクって何気にいつも同じメイクでマンネリになっちゃうという方 結構多くいらっしゃると思います。

そろそろ年齢に合わせてメイクもアップデートしていきたい。。。

今のメイクが自分に似合っているのか分からない。。。

隠すばかりのメイクになっていてどこかを引き算をしたいけど、

客観的に自分では分からないから教えてほしい。。。

などのお悩み解決いたします!

だけどメイクに関する様々な情報が多すぎて、一体何が正しいのか分からない

何から始めたらいいのかすら分からないという声をよく耳にします。

まず研究すべきはトレンドよりも自分の顔!

だと考えます。

自分の見せ方を知ってこそ、なりたい顔にアプローチが出来る

今の自分を知って、自分に合ったメイク法で

自信が生まれて内面からも魅力的になっていくことを目指したレッスンをひとつひとつ丁寧にAYがマンツーマンでお教えいたします♬

メイク初心者、普段のメイクをレベルアップしたい方など

基本のスキンケアからポイントメイクまで普段のナチュラルメイクをレベルアップするレッスンです。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

【料金】

基本レッスン (約3時間)  18,000円+税 《持ち物》 ・スキンケア一式(化粧水、乳液など)
 ・いつも使っているメイク用品一式(ファンデーション、アイシャドー、リップなど) ☆
原則マンツーマンにてレッスンを行います。 ☆普段のメイクをしてお越し下さい。 
☆お申し込み、お問い合わせはcontactにてお願いいたします。

 

【レッスン内容】 step 1 カウンセリング    • 現在のスキンケアやメイクの仕方などについてのアドバイス
。   • TPOで使い分ける、メイクで与える印象について。   • 具体的になりたい顔を作るポイントなどをアドバイス。 step 2 ご希望に合わせたメイクのご提案 

 普段のメイク状態から、お顔半分をメイクオフいたします。

        ↓

 その半分を、こちらでご希望に合わせたメイクいたします。

        ↓

 使用アイテム、テクニックなどの説明を行いながら、Before/Afterの比較いたします。


☆基本的にはご自身のお手持ちのメイク道具を中心に行います。

その際、こちらで必要なメイクアイテムなどがあれば、 ご提案いたします。

step 3 ご自身でフルメイク   実際にベースからご自身でフルメイクを行います。 ☆ご提案したメイクを思い出しながら進めていただきます。

アドバイスも同時に行います。 step 4 メイク完成   メイク完成後は簡単にAfterの撮影をいたします。 ☆ご希望の方はそのメイクに合わせたヘアスタイルのご提案もいたします。

お気軽にお問い合わせ下さい。

New
Archives
Category
Follow us
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagramの - グレーサークル
bottom of page