top of page

プロフィール写真撮影会レポート

こんにちは。

先日のG.Wプロフィール写真撮影会でしたが、とても楽しい撮影会となりました!

告知もギリギリだったのにもかかわらず今回ご参加頂いた方々がほぼアーティストという。。。ww 参加してくださったみなさんのフットワークの軽さに感謝です!

普段、写真撮られるのが苦手という方でも笑顔を強要することがなく、

自然でありながらも美しく見える角度や表情をヘアメイクと写真で細部にわたりこだわりながら一緒にイメージを作り上げる撮影なので、割と広告の撮影に近いと思います。

今回ご参加頂いた方々を一部ご紹介いたします。

歌手の木下ときわさん

素敵な声と穏やかな人柄で出会って一気にファンになってしまいました。

ときわさんはいつもナチュラル系、オリエンタル系の衣装でステージに立つことが多いのですが、今回の撮影では「NEXT STAGE」いう意味合いも込めエレガントなエッセンスを加えてディレクションいたしました。

■木下ときわ HP

ジュエリーデザイナーの石井文子さん

デザイナーのビジュアルが主張しすぎない写真にというリクエストのもと

KARINのブランドイメージにリンクするような

しなやかで芯が強く、色香を感じる女性の雰囲気で撮影をいたしました。

■KARIN

今回お問い合わせ、ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

ありがたいことに、各方面で反響があり、既にお問い合わせをいただいております。

ご興味のある方、お申し込みしたい方、撮影内容などのお問い合わせは受付中です。

次回のプロフィール撮影会は 6月中旬頃に開催予定しております。

日程などが決まりましたらまた告知いたしますのでよろしくお願いいたします。

New
Archives
Category
Follow us
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagramの - グレーサークル
bottom of page