top of page

colum vol.1 好きについて。


コラム第一弾として

好きなことについて考えてみました。

揺るがない好きなものを見つけることが

日々の生活の中でもスパイスになって

生きる活力になってくれるのかなと思います。

好きなもの。好きなひと。に囲まれて生きる。

あと好きな服を着ることが大切だと思います。

例えば、

食器ならシンプルなものが好き。

部屋に薔薇を飾っていると気分が上がる。

照明は暗めがいい。

シャンプーは気分で変えたい。

異性は塩顔がタイプ。

食後はコーヒーと甘いものを食べたい。

などなど、

まだまだ好きにも色々とありますが

自分の嫌いなことって、割とすぐ出てくるのですが

好きなことって整理しないと出てこないなぁと思うんです。

そのひとつひとつ好きなものを突き詰めていくと

無駄なものが削ぎ落されて、心が満たされ、

毎日をハッピーだと感じられる。

自分らしくいられる。

知らなかった自分を発見できる。

好きなものを集めていくことで

ハッピーの連鎖が起きていくのではないかと考えます。

私もこの仕事を通してハッピーの連鎖を起こしたいです!

これからも自分の好きをたくさん見つけて生きていこう。

New
Archives
Category
Follow us
  • Facebook - Grey Circle
  • Instagramの - グレーサークル
bottom of page